無印良品週間で購入したものをご紹介。ランチョンマットやらスープカレーやらナンやら。

R0011584.jpg

無印良品週間の衝動がどうしても止まらない、リノベーション札幌Web担当の池田です。無印良品週間はね、本当にね、興奮の嵐です!事務所用にカタログを持ってきました。改めてカタログを見て、またニヤついている自分がいます。スタッフにも無印良品で染めていきますよー。

先日更新したブログでの出来事ですが、前回購入したもののご紹介をしたいと思います。結構な量を購入したので(ここぞとばかりに)2~3回に分けてご紹介しようと思います。

では第1回、購入したものの一部のレビューは以下より。

R0011594.jpg

僕はスープカレーも好きです。オススメのお店は、路地裏スープカレーSAMURAISuageですかね。Suageの公式WEBサイトがなくなったんでしょうかね・・・。むー。

カレーに目がないんですよね。衝動買いの2点です。ナンはキーマカレーを作って、一緒に食べようかなと考えております。

R0011592.jpg

初めて食べます。美味しいかなぁ?期待してます、無印良品さん!

R0011593.jpg

フライパンで作りたい!・・・お腹がすいてきました(汗

R0011590.jpg

キッチンマットだと、下に引くようですかね?ランチョンマットを購入した理由ですが、自分で作った料理を綺麗にみせるために購入しましたー。料理が一番映えるそのときのランチョンマットを選べるように3色購入。シンプルでいいですねー。

まだまだ購入したものはあります。次回またご紹介しますね^^

リノベーション専門


RENOVES WEBサイト




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です